人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エスプレッソパスタ

エスプレッソパスタ_c0040402_13264254.jpg先日東武のインポート食材フェアで買ってきた「エスプレッソパスタ」。
一人暮らし時代に、近くのカルディでよく安売りしていて(1袋100円位だったと思う)、パスタ好きな私はよく買いだめしてました。
沸騰したお湯の中に中身を入れて、数分かき混ぜながら水分がなくなるまで煮込めば出来上がりで、味もGOOD!なのです。
私が昔買ってた時とパッケージが変わってました。
180円位で売っていたのですが、昔の方が安かったなー、値上がりしたのかしら?
懐かしさもあって、2つ程買ってきて先日ランチに食べてみました。
フンギ・ポルチーニ食べたのですがやっぱ美味しいっ。
何処かでもっと安く売ってないかしら・・・・・。

by saya_trp | 2005-03-10 13:33 | 料理・グルメ