人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セッティング完了

セッティング完了_c0040402_15414493.jpg結局例の仕事を引き受ける事にしました。当初面倒だけどディスプレイのケーブルを抜き差ししてやろうと思っていたけれどあまりに面倒なので、以前使っていたCRTモニタを引っ張り出してきました。このモニタ、引越しの時に処分していこうか迷っていたのですがやっぱり手放さないでよかった!しかし今使っている24インチの液晶と比べると小さい・・・。(泣)でもメール環境なんかは全てWinに移行してしまったので、ケーブル抜き差しして二台を行ったりきたりするよりはマシか・・・。

このCRTモニタがのっかっているテーブル、引越しの時に元の家に忘れ去られてしまい、後で車で回収に行ったんです。使うかどうか分からないけど一応・・・と思っていたんですけどひょんなところで役に立ちました。よかったよかった。

この体制なら椅子を回転させるだけで二台を簡単にいったりきたり出来ます!しかしテーブルが簡素なものなので(通販のやっすいやつ)微妙にガタガタします。仕方ないんで足の下にチラシを畳んで突っ込んでおきましたwないよりはマシな感じです。

あ、クローゼット開けっ放しだった・・・。

by saya_trp | 2009-07-03 15:44 | 仕事