フォー専門店 フォーハノイ

c0040402_9505893.jpg土曜日に行ってきました。何処で食べるか決めていない状態で行ったのですが、新規オープンとの事でここに決めました!フォー好きなんですよね~。って言っても本場に行って食べた事はないんですけどね・・・。フォーの生麺のものは多分始めて食べたと思うのですが、もっちもちで美味しかったです。ちなみにここに詳細が載ってます。「スペシャル★ビューティセット1,200円」を食べました。フォーは五種類くらいから選べて「じっくり煮込んだ牛肉のコラーゲンフォー」にしました。なんとなく美容によさ気だったからwセットの揚げパンは大きさはそんなでもないんのですが、すごいお腹にたまりました。持つと「ずっしり」って感じで。マンゴープリンも美味しかったです。

お店のイスが100円ショップで売っていそうな感じのプラスチックのチープなイスで、座り心地はまぁあんま良くないんだけど、その安っぽさが逆に本場ベトナムの食堂っぽい感じで(何度も繰り返しますけど本場には行ったことないですw)いいかも。

外食っていうとついいつも好きなイタリアン系とかになっちゃうんですけど、たまには違った感じにのも良いですね~。地元なんでまた行こうかな。
[PR]

by saya_trp | 2009-09-28 09:58 | 料理・グルメ