人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPod mini

iPod mini_c0040402_1249336.jpg誕生日&結婚記念日のプレゼントにiPod miniを買ってもらいました。
わぁーい。\(^_^)/色は当然ピンクですっ。
shuffleは小さくていいのですが、
液晶がついていないのでminiにしました。
何か、ネット販売とかで見ると他の色は全部売り切れで、
ピンクだけは在庫があったりしますが・・・・。(笑)
男の人は買わない色ですしね・・・。

MP3プレーヤーって初めて使ってみたのですが、すごい便利!ですね。
私のは4GBのモデルですが、1000曲くらい入るらしいので、
じゃんじゃん入れていこうと思いますっ。
久々にミスチルをじっくり聴いて、あ〜やっぱりいいなぁ。(^▽^)♪
持ってないアルバムとかレンタルしてこよう〜。

ただ、これをパソコンに繋げて使う為には、
対応OSがマックではX以降なんですよね・・・。
私は仕事で使うアプリケーションの関係上、まだ9.2を使っているので、
iPod繋げるときはXに切り替えて立ち上げないといけないのがちょっと面倒です。
まぁこれを機会にXもぼちぼちいじってみようかな・・・。

by saya_trp | 2005-03-14 13:00