人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリー・ポッターだよー

遅ればせながら・・・なんですが、最近レンタルして見てます。昨日アズカバンの囚人(三作目)を見終わりました。「これってどういう意味?」みたいな部分があって少々消化不良気味なので、今度図書館で原作借りてきてシリーズ通して読んでみようと思っております。

密かなお気に入りはスネイプ先生だよwハリーにも萌えますwなんであんなに可愛いんだー!シリーズものでキャストが同じだと成長の具合が本当によく分かって親しみが沸きますね~。ロンもハーマイオニーもカワユス。

今最新作「謎のプリンス」が公開中なんで出切れば映画館で見てみたいなぁ~と思うのですが、まだ四作目と五作目を見ていないのが悩みどころ・・・。誰か一緒に行きませんかー?w

by saya_trp | 2009-07-21 09:21 | 映画