人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新試験を終えて

今日更新試験を送りました。
今回のは本当に難しくて泣きそうになりました。。・゚・(ノД`)・゚・。
こんなの二年に一度もやるのかと思うと鬱だなぁ……。
大分自信ないので、本当に送るのに気が重かったです。
受かってたとしても大分ギリギリだろうなぁ……。
なんだか意味不明の問題とかあったりして、
明らかに誤植じゃないの、これ?とか思うようなの……。(・・;)
こういう時こそサイトに正誤表とか載せるべきなんじゃぁ……。
うーん、でもWEBが見られない人もいるだろうし、不公平だからやらないのかなー。
ネットで調べまくったり、掲示板やコミュニティでこの話題を取り扱ってる所を
覗いたりしてみましたが、やっぱり詰まる所はみんな同じですねー。

でももし落ちてたら、確か再試験は出来たはずですが
ここでもまた落ちると資格はなくなってしまって取り直しになります。
でもまた一から受け直すのはもう絶対無理!スクールにでも通わない限り……。
私が受けた時より明らかに難しくなってるみたいだし。
落ちたらもう諦めるな、多分……。┐( ̄ヘ ̄)┌

まぁ、送ってしまったので後はもう結果を待つだけだし、
一つ肩の荷は降りたかな……。
でも明日から仕事が入るみたいなので、あまりゆっくりも出来ないけど。

by saya_trp | 2005-04-05 23:33