人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い日焼け止めを見つけました

@コスメで評判が良さそうだった、ニベアの
「プロテクトウォータージェル」使ってみました。
ジェル、と名前についていますが、容器から出してみると乳液状でした。
塗ると肌にすぅっとなじんで透明になります。
全くベタベタしないし、白くもならず、変なにおいもなし。
ちなみに無香料、無着色です。
何か塗る時に肌がひんやりしてこれがなかなか気持ちいいです。
乾燥するかどうか心配だったのですが、数時間経っても全く乾燥せず!
オルビスのサンスクリーンが酷かったのでちょっと心配だったのですが、良かった!(^▽^;)

ただ肝心の本当に日焼け止めとしての効果があるかはちょっとまだ分からずです。
普段の生活では外にいるとしてもせいぜい1時間程度だし。
でもかなり気に入ったので今年はこれで行こうかと思ってます。
最初お店で、美白効果のある「プロテクトホワイトニングジェル」と
どっちにしようかと悩んだのですが、
ウォータージェルの方が値段が安くて沢山入っているのでこっちにしました。
ボディ用なので、少ないとすぐなくなっちゃうので……。

良い物が見つかって嬉しいです♪

by saya_trp | 2005-05-27 14:04 | コスメ・美容