人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い食器

久々に食器をまとめて調達しました。今回は、K'sキッチンさんで購入。陶器の食器は当然割れたり、欠けたりするので、最近1枚だけしかない食器とか、欠けているのに使い続けているものがあったりで、思い切って色々新調した次第であります053.gif

今回色々買ったのですが、全部白い食器です001.gif昔は色んな柄ものとか…好きで買っていましたが、やっぱり白い食器が一番いいですね、飽きが来ないし、どんな料理にもよく合うし。しかも業務用のものが多くて、とてもしっかりしています。長く使えそうです。

餃子用のお皿(脇にタレスペースがある)を購入したのですが、使うのが楽しみですっ。業務用なので、本当にお店の気分だわ( ´∀`)餃子は勿論満州餃子でっす。

昔はアフタヌーンティーでよく買っていましたが、壊れたり、欠けたりしたときに、定番物以外だと再購入って出来ないから、1個だけになっちゃたりして、結局使わなくなったりで…。食器って定番ブランドの定番商品で揃えるのが一番いいですね~とつくづく思います。いつでも買い足せるので016.gif

by saya_trp | 2013-06-06 22:23 | 買い物