人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳波の検査

行ってきました。
脳波室でお昼を食べさせて、ベッドに一緒に横になったら
10分も経たないうちに眠ってしまったので
ホッとして外で待つ事1時間弱。
ドアが開いたので終わったかな?と思いきや
「途中で起きてしまったようなので……。」と言われてしまった。
まだ半分くらいしかとれてなかったようで、
薬を追加して飲ませたけれど、眠る気配はなかったので、
仕方なく24日に再検査の予定を入れて帰って来た所です。
あ〜あ……。

しかも腹が立つ事に帰って来て程なく眠りはじめました。
だったら病院にいる時に寝てくれよ……。_| ̄|○
すごい疲れた!!!今日の行動が全て無駄になったと思うと
ものすごい疲労感&脱力感&イライラが……。

技師の方が、「この位の年齢が一番難しい。」と言ってました。
0〜1歳位だとまだお昼寝の時間も多いけど、
3歳近くなるとしなくなったり少なくなったりで、
なかなかうまくいかないそうです。
脳波の検査は別に寝なくても出来るのですが、
ベッドでじっと横になってないと駄目なので、
じっとしていられない小さい子は結局寝てくれないと駄目って事なのですが。
あー、とにかく疲れた〜〜〜〜〜〜。
次回こそ成功してくれないと困る……。

by saya_trp | 2005-06-14 17:33 | 子育て