人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキー作り

クッキー作り_c0040402_120694.jpg久しぶりにクッキーを作ってみました。
はちみつとコーンフレークがあまり減らないで残っていたので、
このふたつを使えるレシピをネットで探して作ってみました〜。
はちみつの甘い香りがオーブンから漂ってきて幸せな気分でした。
コーンフレークが入っているからサクサクした歯ごたえで美味しいんです。
レモン入りのはちみつかか使っても美味しそうです。次はそれで作ってみようかな〜。

ただ我が家の電子レンジは私が一人暮らし時代に使っていた物なので、
あまり立派なものではなく、天板も一枚しか入らないタイプなので、
クッキーを焼くときに二回に分けて焼かなければならなくてちょっと面倒です・・・。
次に買うときはもっと大きいのが欲しいなぁ。

by saya_trp | 2005-01-26 12:07 | お菓子